お買い物ガイド
-
初めての方へ
『あっと!テラフィ(@Telaffy)』へお越しいただき、誠にありがとうございます。
当店では、パソコン・周辺機器・ソフト・時計・家電・アウトドア用品・生活雑貨など数多くの商品を取り扱っております。
てらネットメンバーへ会員登録いただくとポイントや割引クーポンなど様々な特典が得られます!
あっと!テラフィのご注文について
16時まで最短当日出荷
平日16時までのご注文で下記該当分は最短当日出荷!
・在庫がある商品
・支払い方法
クレジットカード
PayPay
Amazon Pay
代引
10,000円以上で送料無料
10,000円以上(税込)のご注文は送料無料!未満は700円(税込)
※北海道・沖縄・一部地域、大型商品は送料が必要となります。
選べる決済方法
・クレジットカード
・代金引換
・銀行振込(前払い)
・コンビニ決済(前払い)
・PayPay
・Amazon Pay
てらネットメンバー特典のご案内
てらネットメンバーは、『あっと!テラフィ』のインターネット会員の名称です。
てらネットメンバーの方へは、下記のような特典をご用意しておりますので、皆様のご登録をお待ちしております。
-
新規メンバー登録後、200ポイントをプレゼントいたします。
初回のご注文からすぐにご利用いただけます。
この機会にぜひ新規メンバー登録をお待ちしております。
新規メンバー登録で200ポイント進呈 注意事項
- 必ずログインしてからご利用ください。
ログインされていない状態ですと、ポイント利用画面が表示しません。 - ご注文方法は、「ご注文の流れ」をご確認ください。
-
毎月3のつく日(3日、13日、23日、30日、31日)は、3%OFFクーポン発行日です。
ご注文時にクーポンコードをご入力いただければ、商品合計金額より3%OFFいたします。
下記に、各日付専用のクーポンコードを掲載しております。
てらネットメンバーにログインした状態のうえ、カート内のクーポンコード欄に、ご注文日にあったクーポンコードをご入力ください。
日付 |
クーポンコード |
3日用 |
COUPON03 |
13日用 |
COUPON13 |
23日用 |
COUPON23 |
30日用 |
COUPON30 |
31日用 |
COUPON31 |
【例】たとえば、9月3日にご注文の場合
表の3日用クーポンコード「COUPON03」をログイン後、カート内の「クーポンコード」欄にご入力ください。
3のつく日3%OFFクーポン 注意事項
- 会員限定クーポンです。ログインされていない状態でクーポンはご利用いただけません。
- 割引対象は、ご注文商品代金のみです。
送料や決済手数料は割引対象外となりますのでご注意ください。 - 決済手数料(代引手数料/コンビニ決済手数料)は、商品代金と送料を合わせたお支払い金額をもとに算出されます。
てらポイントや各種割引(クーポン割引/まとめ買い割引/会員グループ特典)をご利用されていても、【商品代金+送料】から決済手数料は計算されますので、ご注意ください。
- クーポンの併用はできません。1種類のみの利用となりますので、ご了承ください。
- ご注文方法は、「ご注文の流れ」をご確認ください。
-
あっと!テラフィで、てらネットメンバーに会員登録をして、ログインした状態でお買い物をしていただくと商品代金100円(税込)につき、1ポイントを付与いたします。
(会員登録・ログインしていない状態でお買い物された方には付与されません。)
貯まったてらポイントは、次回ご注文時より、 1ポイント1円値引きとしてご利用いただけます。
てらポイント 注意事項
- ログインされていない状態でお買物をされた場合は、てらポイントはつきませんのでご注意ください。
- ポイントの値引き範囲は、【 商品代金+送料 】です。
使用されるポイントは、まず商品代金に割り当てられ、商品代金以上のポイントが使用された時、送料に割り当てられます。 - 決済手数料(代引手数料/コンビニ決済手数料)は、商品代金と送料を合わせたお支払い金額をもとに算出されます。
てらポイントや各種割引(クーポン割引/まとめ買い割引/会員グループ特典)をご利用されていても、【商品代金+送料】から決済手数料は計算されますので、ご注意ください。
- ご注文商品の発送日(ご注文商品発送のお知らせメール配信日)にてらポイントが付与されます。
- てらポイントの有効期限は、ご注文商品の最終発送日より1年となります。
有効期限が切れた時点で、「てらポイント」は無効となり、ご利用することができません。
一度もご注文がない場合は、会員登録日より1年となります。 - 1回のご注文時に利用できるのは、1〜30000ポイント迄です。
- 修理代は、てらポイントの対象となりません。
- 割引クーポンとの併用ができます。
- 「買い物かご」内で、ご利用いただいたポイントは、最終の「注文確認」画面で反映されます。「決済・配送方法選択」画面では、利用ポイントが反映されませんのでご注意ください。
- てらポイントの保有状況は、ログイン後マイページで、ご確認いただけます。
-
一部商品で会員特別価格を設定している商品がございます。
その商品をご購入の際、ログインした状態でご注文いただければ、会員特別価格でご購入いただけます。
なお、会員特別価格でご購入の場合、ポイント5倍/10倍等の商品は、ポイント1倍となりますので、ご了承くださいませ。
-
ID(ご登録メールアドレス)・パスワードをご入力いただくだけで、カンタンにご注文いただけます。
-
マイページは、下記について確認と修正が行えます。
・注文履歴確認
・ポイント履歴確認
・会員情報修正
ご注文時、商品の送付先を過去の送付先リストから選択することができます。
-
てらネットメンバーの方だけにお得な情報をメールにてご案内いたします。
※メールマガジン「てらめ〜る」の受信ご希望者のみに配信しております。
お支払い方法
個人、法人で様々なお支払方法がお選びいただけます。
下記のお支払方法の中からお申しつけください。
ご注文ページはSSLセキュリティによりご入力データを暗号化しております。
クレジットカード
ご利用になれるクレジットカードはJCB、VISA、mastercard、AMERICAN EXPRESS(AMEX)、Diners Clubです。
【お支払回数】
JCB、MASTER、VISA、UC、イオンなど
一括/2回/分割(3・5・6・10・12・15・18・20・24)/リボとなります。 AMEX
一括/分割(3・5・6・10・12・15・18・20・24)となります。 ダイナースクラブ
一括/リボのみとなります。2回/分割支払いをご利用いただけません。 クレディセゾン
一括/2回/リボとなります。分割支払いをご利用いただけません。
【注意事項】
- 決済代行会社の都合により、クレジットカード決済のご利用は、合計金額100万円未満までとなります。また、法人カード(ビジネスカード)はご利用いただけません。申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
- ご注文者ご本人以外の方の名義カードでのご注文はお受けできません。
- カード支払いでは、ご入力いただきました情報を、第三者によるカードの不正利用を防止するため各カード会社に照会しております。
情報が一致しない場合や、照会できないカードの場合はご使用いただけませんのでご了承ください。 - 複数の商品をご注文いただき、納期未定などの理由により商品のお届け日が著しく異なる場合は、別々の請求となることがあります。
- 代金はクレジットカード会社の会員規約に基づき、指定の口座から引き落としになります。
- 現在、2回分割とボーナス一括はご利用いただけません。ご了承くださいませ。
- デビットカードのご注文はご遠慮ください。デビットカードを入力された場合、ご注文確定時に支払いとなりますのでご注意ください。
万が一、ご注文キャンセルとなった場合、返金にお時間がかかりますので、予めご了承くださいませ。 - クレジットカード情報は、SSLで暗号化されクレジット決済代行会社に送信されます。
当店に保存されることはございませんのでご安心ください。 - 国外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
- 確認のため電話にてご連絡を取らせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
代金引換
商品と引き換えに代金をお支払いください。
在庫のある商品をすぐ入手したいときにお勧めです。
- 商品をお届けした際に、宅配業者の方に代金を現金にてお支払いいただき、商品を受け取るという支払方法です。
運送会社は、ヤマト運輸・佐川急便です。運送会社はご指定いただけません。 - お支払い金額とは別に代引手数料が必要となります。(下記参照)
- 代引手数料は、商品代金と送料を合わせたお支払い金額をもとに算出されます。
てらポイントや各種割引(クーポン割引/まとめ買い割引/会員グループ特典)をご利用されていても、【商品代金+送料】から決済手数料は計算されますので、ご注意ください。
- ご注文商品が数点ある場合、ご注文品が全て揃ってから一括でのお届けとなります。ご注文商品の分納を希望される場合は、納入ごとに手数料が必要になります。ご了承ください。
- ご注文金額が税込みで30万円を越える場合は代金引換をご利用いただけません。他の支払方法でお願いいたします。
- 大型商品をご注文の場合は、代金引換をご利用いただけません。
- カーバッテリー、パソコンデスク、プリンタ等一部の商品について代金引換をご利用いただけない場合がございます。
- メーカー直送品の場合は、代金引換をご利用いただけません。
- 電話にてご本人様確認をさせていただくことがございます。予めご了承ください。
- ご注文者様とお届け先が異なる場合、お届け先へ電話にて確認をさせて頂いておりますので、予めご了承ください。
- お客様のご都合により、受け取り拒否をされた場合は、往復送料と代引手数料をご負担していただきます。(送料無料サービスの商品も同様に費用を請求させていただきます。)お支払は当社指定の銀行口座へお振込みください。
- 領収書についてはこちらをご覧ください→領収書の発行について
【代引手数料】
お支払い金額(税込)※ |
代引手数料(税込) |
〜27,999円 |
440円 |
28,000円〜98,999円 |
880円 |
99,000円〜298,680円 |
1,320円 |
※ お支払い金額は、商品代金と送料を合わせた金額になります。
コンビニ決済
※ご注意※
必ず当店よりお送りする正式なご注文についてのご連絡メールを確認いただいてからお振込みをお願いいたします。
ご指定のコンビニエンスストアからご入金いただき、弊社にて入金確認がとれた後に商品を手配させていただきます。
※ご入金は5日以内でお願いいたします。6日以上ご入金がない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。
【コンビニ決済手数料】
お支払い金額(税込)※ |
決済手数料(税込) |
〜9,999円 |
264円 |
10,000円〜49,999円 |
330円 |
50,000円〜99,999円 |
594円 |
100,000円〜299,340円 |
660円 |
※ お支払い金額は、商品代金と送料を合わせた金額になります。
【ご利用いただけるコンビニエンスストア】
銀行振込
弊社にてご入金確認がとれた後に商品を手配させていただきます。
- 金額にかかわらず先にお振込いただき、ご入金確認後の商品手配となります。
- 当店では、平日15時までのご入金確認分を当日扱いとさせていただきます。何らかの理由で平日15時以降のご入金確認となった場合は、翌営業日のご入金扱いとさせていただきます。
- ご注文いただきますと、ご注文直後の自動送信メールとは別に、「ご注文についてのご案内」メールをお送りいたします。
メールの中で振込先とお支払い金額をお知らせいたします。 - 「ご注文についてのご案内」メールによる注文内容のご確認以前にお振込みがあり、その商品が確保できない場合、返金いたしますが、その際の振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
- お振込みは銀行に備え付けの振込用紙をご利用ください。
(ATM、テレホンバンキング、インターネットバンキングも可能です。) - 振込手数料はお客様のご負担となります。
- 在庫がある商品は、ご入金確認後に発送させていただきます。取り寄せ商品は、ご入金確認後の手配となりますのでお届けに多少時間がかかります。
- 領収書についてはこちらをご覧ください→領収書の発行について
※ご入金は5日以内でお願いいたします。6日以上、ご入金がない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。
お振込先.1 |
PayPay銀行 本店
口座番号、口座名は「ご注文についてのご案内」メールでご案内いたします。 |
お振込先.2 |
三菱UFJ銀行 岡山駅前支店
口座番号、口座名は「ご注文についてのご案内」メールでご案内いたします。 |
<ご注意>
- お振込手数料はお客様のご負担となります。
- お振込名はご注文者名にてお願いいたします。お振込名がご注文者名と異なる場合は、お振込前に弊社へご連絡をお願いいたします。
PayPay
PayPay残高払いでのお支払いが可能です。チャージは事前にお願い致します。
「PayPay」の決済方法についての詳細はこちら
- ※PayPay決済画面のお手続き完了後、必ず当店での注文完了画面が表示するまでお待ちください(当店の注文画面を閉じないでください)。
- ※ご注文完了が表示される前に画面を閉じられた場合、ご注文手続きが完了しない場合がございます。
- ※ご注文が完了しない場合は、PayPay決済画面でキャンペーン(PayPayジャンボ等)に当選された場合でもPayPay決済キャンペーンの対象とはなりません。ご注意をお願いします。
- 1回あたりの決済上限金額は50万円(税込)までとなります。
- システムの都合上、ご注文後の金額変更はご対応できかねます。
- PayPayをご利用の場合は事前にPayPayへの登録が必要です。
- 決済のお手続きは5分以内にお願い致します。
Amazon Pay
Amazonアカウントにて登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用して、簡単にお買い物が出来るサービスです。
Amazonペイメントについての詳細はこちら
- Amazonアカウントに登録しているクレジットカードでのお支払いとなります。予めご了承ください。
- Amazonポイントはご利用いただけません。
- Amazonポイントは付与されません。
- 1回あたりの決済金額上限は1000万円未満となります。
- Amazon payでの決済は、ご注文時に与信(限度額・有効期限などの確認)を取り、出荷時に本決済するシステムをとっております。
入荷待ち、お取り寄せ等で長期納期がかかるご注文に関しましては、Amazon payの与信期間が30日であることから、ご注文から30日以内で本決済をさせていただきます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
領収書の発行について
領収書の発行につきましては、下記の通りとさせていただきます。
銀行振込の場合
金融機関発行の振込依頼書、振込受領書をもって領収書に代えさせていただきますので、原則として領収書の発行はいたしません。
弊社発行の領収書を希望される場合には、『PDF形式の電子領収書』を発行いたしますので、下記「クレジットカード払い、PayPay、Amazon Payの場合」の【手順】をご確認のうえ、ご依頼ください。コンビニ決済の場合
コンビニより発行される払込受領書をもって領収書に代えさせていただきますので、領収書の発行はいたしません。代金引換の場合
宅配業者の送り状に「領収証」が貼付されております。こちらが正式な領収書となりますので、弊社での領収書の発行はいたしません。
(※送り状のお届け先宛名が領収書宛名となりますので、ご注意ください。)
当社発行の領収書をご希望の場合は、ご注文番号・宛名・但書を明記のうえ、ご連絡をお願い致します。二重発行防止のため【宅配業者発行の領収書は無効】と記載のうえ、『PDF形式の電子領収書』を発行いたします。クレジットカード払い、PayPay、Amazon Payの場合
『PDF形式の電子領収書』を発行いたします。
【手順】
1.ご注文時のお手続き途中に「備考」欄がございますので、『領収書希望』とご入力ください。
あわせて宛名「お支払い人名」もしくは「法人名」をご入力ください。
但書は「お品代」または「商品名」の記入となります。ご指定がない場合は「お品代」の記入となります。
2.商品発送後1週間以内にご注文者様のメールアドレス宛てにメール送信いたします。
3.メール内の領収書URLをクリックし閲覧パスコードを入力すると電子領収書が開きます。 <ご注意>
電子領収書は必要に応じて印刷やデータ保存を行ってください。
印刷環境がない場合は、コンビニエンスストアのプリントサービス等をご利用ください。
電子領収書をご覧いただくにはPDFビューアが必要になります。
PayPayをご利用の場合、お支払方法欄は「PayPay残高払い」の記載となります。
Amazon Payをご利用の場合、お支払方法欄は「クレジットカード」の記載となります。
日付、宛名なしの領収書はお受けしておりません。
領収書の再発行はお受けしておりません。
商品発送後1ヶ月以上経過してからの領収書の発行はお受けできない場合があります。
ポイントを使用されたご注文にて領収書ご希望の場合、ポイントを差し引いた実際のご入金額での発行となります。
全額ポイント使用の場合、領収書の発行はいたしません。
「領収書」は、インボイス制度(適格請求書)に対応しておりません。
ご希望の場合は、インボイス制度対応の「請求書」を発行いたしますので、「インボイス制度への対応について」をご確認ください。
お買い上げ明細について
「お買い上げ明細書 兼 納品書」を発行しておりますので、お買い物の控え等にはこちらをご利用ください。
「お買い上げ明細書 兼 納品書」は商品の配送時に同梱するか、別途郵送にてお送りしております。
「お買い上げ明細書 兼 納品書」は、インボイス制度(適格請求書)に対応しておりません。
ご希望の場合は、インボイス制度対応の「請求書」を発行いたしますので、「インボイス制度への対応について」をご確認ください。
インボイス制度への対応について
適格請求書等保存方式(以下「インボイス制度」)につきまして
2023年10月導入のインボイス制度につきましてご案内いたします。
弊社の適格請求書発行事業者登録番号について
事業者名 サンテク株式会社
登録番号 T9260001035168
登録年月日 令和5年10月1日
インボイス(適格請求書)の発行について
当店では適格要件を満たした「請求書」を発行いたします。
法人名でインボイスが必要な方は、法人名でご注文ください。
ご注文時のお手続き中に「備考」欄がございますので『インボイス希望』とご入力ください。
- 商品納品前に、インボイスの発行はできません。
- ご注文毎に発行させていただきます。紙もしくはPDF形式にてご用意させていただきます。
- 複数商品をご注文の場合、6明細毎での発行となります。ご了承をお願いいたします。
- 宛名は注文者情報のご注文者名での発行となります。
- 発行後の宛名変更はお受けできかねます。お客様にて立替金精算書を作成のうえ、ご対応ください。
- 当店発行の「お買上げ明細書 兼 納品書」・「領収書」は、インボイスに対応しておりません。
配送・送料
送料について
【 通常の送料規定料金 】
お届け地域 |
お買い上げ金額(税込) |
送料(税込) |
本州・四国・九州(沖縄以外) |
10,000円 未満 |
700円 |
10,000円〜 |
無料 |
北海道 |
10,000円 未満 |
一律1,200円 |
10,000円〜 |
沖縄 |
10,000円 未満 |
一律2,300円 |
10,000円〜 |
- お買い上げ金額が10,000円未満(税込)の際は送料が必要となります。
- 商品ページで個別に送料が設定されている商品をご注文の場合は、お買い上げ金額に関係なく個別送料が適用されます。
※北海道、沖縄、一部地域を除きます
「個別送料無料」表示の商品と、個別送料設定のない商品を同時にご注文の場合は、送料無料となります。
ただし、個別送料設定がある商品、大型商品をご注文の場合は、別途、その送料×個数分が必要となります。
↓「個別送料無料」設定されている商品ページには、下記画像を表示しています。
※システム上、カート最後の確認画面までいかないと送料無料が分からない仕組みになっております。ご了承くださいませ。 - いずれのお支払い方法の場合も同様となります。
- 複数商品をご注文の場合、全ての商品が揃ってから一括でのお届けとなります。
分納を希望される際に1回のお届け商品の金額が10,000円未満(税込)になる場合は、送料が別途それぞれに必要となります。 - 商品ページに「大型商品」と記載されている商品に関しましては、送料無料の対象外となります。
下記−大型商品の送料規定料金−に記載の送料となりますので予めご了承ください。 - メーカー直送品、大型プリンタ、大型プロッタ、ゲーム機など一部商品は、別途送料が必要となる場合があります。
- サービス部品や保守部品などの一部商品につきましては、通常送料以外に別途取り寄せ送料が必要となる場合があります。
- 送料に搬入費および調整費は含まれておりません。
- 大型家具・家電商品の配送設置を有料にて承ります。詳しくはこちらをご覧ください。
→ 大型商品 配送設置料について
配達について
お買い求めいただきました商品は、ヤマト運輸・佐川急便にてお届けいたします。(メーカー直送品を除く)
在庫品の場合
地域により配達日が異なりますが、2〜4日を目安にお待ちください。
在庫がある商品の場合、16時までにご注文いただければ即日発送も可能です。
ただし、お支払方法や商品によっては、即日発送ができない場合があります。
詳しくは、平日16時までのご注文は当日出荷についてをご確認ください。
※銀行振込(前払い)/コンビニ決済(前払い)の場合は、ご入金確認後、即日〜翌営業日以内の発送となります。
入荷待ち/お取り寄せの場合
商品入荷次第の発送となります。メーカー/仕入先に在庫がある場合は、概ね3営業日〜10営業日程度を目安にお待ちください。
※銀行振込(前払い)/コンビニ決済(前払い)の場合は、ご入金確認後から概ね3営業日〜10営業日程度の目安になります。お振込み案内からご入金までにお時間がかかりますと、納期変動する場合がございます。予めご了承ください。
なお、メーカー/仕入先の在庫状況によっては、お届けまでに2週間以上かかる場合があります。
お届けにお時間がかかる場合には、ご注文者様へ見込み納期をご連絡し、ご注文継続可否の確認をさせていただいております。
※銀行振込(前払い)/コンビニ決済(前払い)の場合は、見込み納期をご確認いただき、ご了承いただける場合にお支払いをお願いいたします。見込み納期でご都合が悪い場合は、お振込みをせずに、キャンセルの旨、ご連絡くださいませ。
【注意事項】
- 配送便はお選びいただくことができません。
- お届け先が北海道、沖縄、離島などの場合、陸便および船便で配送させていただいております。
お届けまで3〜5日ほど掛かる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
あっと!テラフィ(岡山県)から出荷後の最短配達日(目安)はこちらをご確認ください。 - 配達は日本国内となります。海外への配達はお受けできません。
- 配達日指定、配達時間指定は、一部地域を除き、指定することが可能です。
(配達日時指定は、交通事情等によりご希望に添えない場合がございます。)
配達時にお留守の場合は、不在票が入りますので、宅配業者へ再配達を依頼してください。 - メーカー直送品の場合や一部の大型商品では、代金引換をご利用いただけません。また、配達日時指定もお受けできません。
- 商品によっては、弊社仕入先から直接配達する場合もございます。
- お届け先に住所不備(郵便番号と住所が一致しない・番地記載がない等)がある場合、発送の遅延または発送できないことがございます。
- ご注文者様とお届け先が異なる場合、電話にてご注文確認をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- ラッピング・熨斗のご用意はございません。
- 使用済み商品の引き取りは原則として行なっておりません。
- 長期間にわたる商品確保は行っておりません。(1週間以上先の配達日時指定など)
- 当店は、置き配・営業所止め希望への対応はしておりません。
※お客様から運送会社へ直接ご要望された場合に生じた商品の汚損・破損・紛失・盗難などのトラブルについて、当店では一切の責任を負いません。 - 宿泊先や輸出入代行サービスへのお届けについて
一時滞在先のホテル、旅館や、輸出・輸入代行をはじめとする転送サービスへお届けのご注文は承っておりません。
上記が勤務先の場合は、ご注文の備考欄へその旨をご入力くださいませ。
- 発送後の転送はお受けいたしておりません。
※ヤマト運輸によるお届け先住所変更(転送)の運賃有料化について
<ご注意>
- 商品出荷後4〜6日程を経過して商品をお受け取りにならない場合、商品は当社に返送となります。
商品はご連絡の上再送いたしますが、その際には、初回にかかりました「送料および返送料」「代引手数料(代引きをご利用の場合)」を再送時にご請求いたします。(送料無料サービスの商品も同様に費用を請求させていただきます。)
また、住所不明、長期不在等により、商品をお届けできない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただき、 その際にも上記の費用とキャンセル返品受付手数料をご請求いたします。お支払は当社指定の銀行口座へお振込みください。 - お届け先の郵便番号と住所が一致しない場合、住所に合わせて郵便番号を修正させていただくことがございます。
(目安)出荷後の最短配達日
- 下図は、あっと!テラフィ(岡山県)から出荷後の最短配達日の目安になります。
交通事情や、離島・一部地域は、お届け日が遅れる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
- お届け先が北海道(離島を含む)の場合は、陸便で配送させていただいております。(運送会社:佐川急便)
お届けまでに3日以上(中2日以上)かかりますので、予めご了承くださいませ。
- お届け先が沖縄、離島などの場合は、陸便と船便で配送させていただいております。(運送会社:ヤマト運輸)
お届けまでに4日以上(中3日以上)かかりますので、予めご了承くださいませ。
平日16時までのご注文は当日出荷
- 土日祝日は、休業日となっております。
休業日はご注文後の正式な「ご注文受付メール」・お問い合わせの回答・商品の出荷等の受付は行っておりません。
恐れ入りますが、翌営業日までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。 - 夏期休暇・年末年始休暇等の長期休暇後は、ご注文が大変混み合います。
正式な「ご注文受付メール」が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
大型商品の場合
- 商品ページに「大型商品 ランク*」と記載されている商品に関しましては、通常の送料規定とは異なります。
下記− 大型商品の配送設置料規定料金 −に記載の送料となりますので予めご了承ください。 - 大型商品は、ヤマトホームコンビニエンス(株)を利用して配送設置させていただきます。
配送設置とは、弊社からお客様までの配送、設置、及び開梱、廃材回収までとなります。取付・設定等は含まれておりません。
軒先配送のみをご希望された場合、送料は大型商品の配送設置料規定料金に適応した送料になりますが、軒先配送のみの対応は可能でございます。
<ご注意>
- 一部地域では、大型商品配送のサービス対象外がございます。(島嶼部・山間部など)予めお問い合わせください。
- 現在、エアコンの配送設置は承ることができません。ご了承くださいませ。
- お支払い方法は、「銀行振込」、「クレジットカード」のいずれかとなります。「代金引換」はご利用いただけません。
- 次項に記載の現地対応した追加の工事/部材/設置の費用や、郵便局でのリサイクル券の購入にクレジットカードはご利用いただけません。
- 下記料金表はあくまで基本料金となります。クレーンなどの特殊搬入やご家庭の状況によっては追加工事や追加部材が発生する場合がございます。その場合の追加料金は、現地で配送設置業者に直接お支払いいただきます。
- 階段昇降による2階以上への配送設置の場合、状況によっては追加費用が発生する場合がございます。その場合の追加料金は、現地で配送設置業者に直接お支払いいただきます。
- ご注文手配後のキャンセルはお受けできません。
- 大型商品配送設置の場合、事前に設置場所まで十分な搬入通路があることをご確認ください。
搬入通路には、本体幅+20cm 程度は必要となります。事前に確認を十分行ってください。 - お客様都合による搬入不可の場合の返品はお受けできません。
ただし、配送設置料・引き上げ費用と、商品代金の50%をご負担いただける場合に限り返品をお受けいたします。 - 配送/設置は専門業者によるもので、当店通常お届け時の配送業者とは異なります。
- 銀行振込でのお支払いの場合、入金確認後の手配、日程調整になります。
- 配送設置日当日は必ずご在宅いただきますようお願い申し上げます。
- 送料無料商品と大型商品をご注文の場合は、大型商品についてのみ規定送料が必要となります。
- 通常商品との同時配送はできかねます。
- 家電リサイクルについて、詳細はこちらをご確認ください。 → 家電リサイクルについて
- 通常送料の規定料金について、詳細はこちらをご確認ください。 → 送料・配達について
大型商品の配送設置料
配送設置料(弊社からお客様までの配送・設置・開梱・廃材回収料)・・・商品3辺の和(高さ+幅+奥行き)と、お届けの都道府県で異なります。
- 一部地域においては別途送料が必要となる場合があります。
- 一部商品については、別途、取付料金がかかる場合があります。取付料金は、現地で配送設置業者に直接お支払いいただきます。
- 「大型商品ランクX」の商品については、商品とお届け先の地域により送料が変わりますので、送料は個別にお見積させていただきます。お見積はこちらからお問合せください。 → お問合せお問合せ
- 主なジャンルは「液晶テレビ」「プラズマテレビ」「冷蔵庫・冷凍庫」「洗濯機」、その他大型商品。
【大型商品の配送設置料規定料金(税込)】
ランク(3辺合計) |
大型商品ランクA1〜160cm |
大型商品ランクB161〜200cm |
大型商品ランクC201〜250cm |
大型商品ランクD251〜300cm |
大型商品ランクE301〜350cm |
北海道 |
6,600円 |
11,000円 |
22,000円 |
27,500円 |
39,600円 |
青森 |
5,500円 |
9,900円 |
15,400円 |
22,000円 |
31,900円 |
秋田 |
5,500円 |
9,900円 |
15,400円 |
22,000円 |
31,900円 |
岩手 |
5,500円 |
9,900円 |
15,400円 |
22,000円 |
31,900円 |
宮城 |
5,500円 |
9,900円 |
15,400円 |
22,000円 |
31,900円 |
山形 |
5,500円 |
9,900円 |
15,400円 |
22,000円 |
31,900円 |
福島 |
5,500円 |
9,900円 |
15,400円 |
22,000円 |
31,900円 |
茨城 |
5,280円 |
8,800円 |
13,200円 |
19,800円 |
26,400円 |
栃木 |
5,280円 |
8,800円 |
13,200円 |
19,800円 |
26,400円 |
群馬 |
4,950円 |
7,700円 |
12,100円 |
17,600円 |
24,200円 |
埼玉 |
4,950円 |
7,700円 |
12,100円 |
17,600円 |
24,200円 |
千葉 |
4,950円 |
7,700円 |
12,100円 |
17,600円 |
24,200円 |
東京 |
4,950円 |
7,700円 |
12,100円 |
17,600円 |
24,200円 |
神奈川 |
4,950円 |
7,700円 |
12,100円 |
17,600円 |
24,200円 |
山梨 |
4,950円 |
7,700円 |
12,100円 |
17,600円 |
24,200円 |
長野 |
4,950円 |
7,700円 |
12,100円 |
17,600円 |
24,200円 |
新潟 |
4,950円 |
7,700円 |
12,100円 |
17,600円 |
24,200円 |
富山 |
4,950円 |
7,700円 |
12,100円 |
17,600円 |
24,200円 |
石川 |
4,620円 |
6,600円 |
11,000円 |
15,400円 |
22,000円 |
福井 |
4,620円 |
6,600円 |
11,000円 |
15,400円 |
22,000円 |
静岡 |
4,950円 |
7,700円 |
12,100円 |
17,600円 |
24,200円 |
愛知 |
4,620円 |
6,600円 |
11,000円 |
15,400円 |
22,000円 |
岐阜 |
4,620円 |
6,600円 |
11,000円 |
15,400円 |
22,000円 |
三重 |
4,620円 |
6,600円 |
11,000円 |
15,400円 |
22,000円 |
滋賀 |
4,620円 |
6,600円 |
11,000円 |
15,400円 |
22,000円 |
京都 |
4,620円 |
6,600円 |
11,000円 |
15,400円 |
22,000円 |
奈良 |
4,620円 |
6,600円 |
11,000円 |
15,400円 |
22,000円 |
大阪 |
4,620円 |
6,600円 |
11,000円 |
15,400円 |
22,000円 |
和歌山 |
4,620円 |
6,600円 |
11,000円 |
15,400円 |
22,000円 |
兵庫 |
4,400円 |
6,050円 |
9,900円 |
13,200円 |
19,800円 |
岡山 |
4,400円 |
6,050円 |
9,900円 |
13,200円 |
19,800円 |
広島 |
4,400円 |
6,050円 |
9,900円 |
13,200円 |
19,800円 |
鳥取 |
4,400円 |
6,050円 |
9,900円 |
13,200円 |
19,800円 |
島根 |
4,400円 |
6,050円 |
9,900円 |
13,200円 |
19,800円 |
山口 |
4,400円 |
6,050円 |
9,900円 |
13,200円 |
19,800円 |
香川 |
4,400円 |
6,050円 |
9,900円 |
13,200円 |
19,800円 |
徳島 |
4,400円 |
6,050円 |
9,900円 |
13,200円 |
19,800円 |
愛媛 |
4,400円 |
6,050円 |
9,900円 |
13,200円 |
19,800円 |
高知 |
4,400円 |
6,050円 |
9,900円 |
13,200円 |
19,800円 |
福岡 |
4,950円 |
7,700円 |
12,100円 |
17,600円 |
24,200円 |
佐賀 |
4,950円 |
7,700円 |
12,100円 |
17,600円 |
24,200円 |
長崎 |
4,950円 |
7,700円 |
12,100円 |
17,600円 |
24,200円 |
大分 |
4,950円 |
7,700円 |
12,100円 |
17,600円 |
24,200円 |
熊本 |
4,950円 |
7,700円 |
12,100円 |
17,600円 |
24,200円 |
宮崎 |
5,280円 |
8,800円 |
13,200円 |
19,800円 |
26,400円 |
鹿児島 |
5,280円 |
8,800円 |
13,200円 |
19,800円 |
26,400円 |
沖縄 |
受付不可 |
家電リサイクルについて
一般家庭や事務所から排出された家電製品(エアコン・テレビ・冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機)から、有用な部分や材料をリサイクルし、廃棄物を減量するとともに、資源の有効利用を推進するための法律です。
ご注意 − 家電リサイクル商品が含まれる時 −
弊社へ家電リサイクルをご依頼される場合のご注意は、下記のとおりとなります。
<注意>
- ご希望のお客様は、お手数ですがご注文の連絡事項欄に「リサイクル引取希望」とお書き添えください。
- 家電リサイクルをご希望の場合は、通常の送料規定とは異なります。
大型商品扱いになりますので、「大型商品の配送設置料規定」の送料が別途必要になります。予めご了承ください。「大型商品の配送設置料規定料金はこちら」
※40型以下の液晶テレビなど、配送ランク表示のない商品をご注文で、リサイクル引取をご希望の場合、大型配送料は別途お問合せください。 - 一部地域では、当社でのリサイクルお引き取りが出来ない場合がございます。この場合は、お近くのヤマトホームコンビニエンス(株)様の拠点まで、家電リサイクル品をお持ち込みいただく必要がございます。予めお問い合わせください。
- お支払い方法は、「銀行振込」、「クレジットカード」のいずれかとなります。
- 事前にお客様と打ち合わせの後、正式受注といたします。
- 発送からお届けまで、3〜5日ほどお時間を頂戴いたします。(一部地域を除く)
- 業務用は対象外です。
- 対象商品の購買履歴がないお客様からのリサイクル依頼は承っておりません。
- 現地で発生した別途追加料金は、当社が斡旋する専門業者へ直接お支払いください。
家電リサイクル商品について
家電リサイクル法の施行により、一般家庭用の「テレビ」「冷蔵庫」「洗濯機」「エアコン」の不要品を家電小売店・地方自治体に依頼したリサイクル料金の支払いが義務付けられます。
- 下記料金に特別搬出費(階段昇降や吊り作業、クレーン作業などの特殊作業)は含まれません。
- 搬出が困難な場合は、別途料金が必要となりますので、ヤマトホームコンビニエンス(株)様とご相談ください。
- エアコンの収集運搬費につきましては、別途お問い合わせください。
【 リサイクル料金 】
2019年10月1日現在 |
リサイクル
指定商品名 |
区分 |
【参考】
リサイクル料(税込) ※ |
ブラウン管テレビ |
小(15型以下) |
1,870円 |
大(16型以上) |
2,970円 |
液晶テレビ / プラズマテレビ |
小(15V型以下) |
1,870円 |
大(16V型以上) |
2,970円 |
冷蔵庫 / 冷凍庫 / ワインセラー |
小(170リットル以下) |
3,740円 |
大(171リットル以上) |
4,730円 |
洗濯機 / 衣類乾燥機 |
区分なし |
2,530円 |
エアコン |
区分なし |
990円 |
【 収集運搬費 】
2019年10月1日現在 |
リサイクル 指定商品名 |
区分 |
収集運搬費(税込) |
大型商品としての
配送設置を伴う場合 |
収集のみの場合
(持ち込み含む) |
ブラウン管テレビ |
小(15型以下) |
5,500円
(一部地域を除く) |
11,000円
(一部地域を除く) |
大(16型以上) |
液晶テレビ / プラズマテレビ |
小(15V型以下) |
大(16V型以上) |
冷蔵庫 / 冷凍庫 / ワインセラー |
小(170リットル以下) |
大(171リットル以上) |
洗濯機/衣類乾燥機 |
区分なし |
エアコン |
区分なし |
室内機:5,500円 室外機:5,500円 (一部地域を除く) |
室内機:11,000円 室外機:11,000円 (一部地域を除く) |
<注意>
- 「リサイクル料金」には、取付・取外しの工事料金は含まれません。また、取付・取外しの工事は、当社ではお受けしておりません。
- 洗濯機と乾燥機をお持ちで、両方の引き取りを希望される場合は、それぞれにリサイクル料金 + 収集運搬費がかかります。
注文から引き上げまでの流れ
注文から引き上げまでの流れ − 最寄の郵便局でリサイクル券をご購入していただきます −
【 注文から引き上げまでの流れ 】
お客様 |
弊社Webサイトにて商品をご購入
↓
弊社からの連絡事項確認(送料+収集費)
↓
お振込み(クレジットカードの場合は不用)
↓
ヤマトホームコンビニエンス(株)様又は弊社と納入日程調整
↓
最寄の郵便局にてリサイクル券を購入
↓
商品お届け
↓
リサイクル券とリサイクル品をヤマトホームコンビニエンス(株)様へ引き渡し
↓
完了
|
<注意>
- 弊社では料金郵便局振込方式のみの対応となります。
- お届け・引き上げはヤマトホームコンビニエンス(株)様の「らくらく家財宅急便」となります。
- 家電リサイクル券については、事前に郵便局等でご購入いただき、リサイクル品回収時にドライバーへお渡しください。
配送設置料
配送設置料(弊社からお客様までの配送・設置・開梱・廃材回収料)・・・商品3辺の和(高さ+幅+奥行き)と、お届けの都道府県で異なります。
- 一部地域においては別途送料が必要となる場合があります。
- 一部商品については、取付料金がかかる場合があります。取付料金は、現地で直接、取付業者にお支払いいただきます。
- 配送設置料について、詳細はこちらをご確認ください。 → 大型商品の配送設置料について
家電リサイクル収集のみの場合
対象商品の配送設置を伴わない家電リサイクル品の収集のみをご希望される場合の収集費は全国一律¥11,000-(税込)にて承ります。
(一部の地域ではご利用頂けない場合がございます。)
お近くの受付可能拠点までお持ち込みいただいた場合も、収集費は全国一律¥11,000-(税込)となります。
課金モデル
- ご購入商品のランクについては、上記の配送設置料金表をご参照ください。
- 家電リサイクル券については、事前に郵便局等でご購入いただき、リサイクル品回収時にドライバーへお渡しください。
- 大型商品の配送設置料については、こちらをご確認ください。
商品変更・キャンセル・返品
商品到着前の商品変更・キャンセルについて
対象 |
ご連絡いただく時期 |
キャンセル/商品の変更可否 |
当社在庫商品 |
出荷前 |
〇 |
出荷後 |
× |
お取り寄せ商品 |
取り寄せ手配前 |
〇 |
取り寄せ手配後 |
× |
- ご注文商品が在庫品の場合、出荷後の商品変更・キャンセルはお受けできません。
- ご注文商品がお取り寄せ商品の場合、手配後の商品変更・キャンセルはお受けできません。
- ご注文商品の変更・キャンセルは、商品の手配前であれば可能な場合もございます。お早めにご連絡ください。
商品手配後や商品出荷後にキャンセル・受取拒否をされた場合は、理由を問わず下記の費用をお客様にご負担いただきます。
- 返金には、返品の確認から2週間から3週間かかりますので、予めご了承願います。
- 大型商品の場合は、配送設置料・引き上げ費用と、商品代金の50%をご負担いただける場合に限り返品をお受けいたします。
お支払い方法 |
ご負担方法 |
銀行振込 |
「送料(※1)および返送料」「キャンセル受付手数料 2,200円〜(※2)」を差引いて振込手数料をお客様負担で返金いたします。
*代金振込時に負担の振込手数料は返金できません。
|
コンビニ決済 |
「送料(※1)および返送料」「コンビニ決済手数料」「キャンセル受付手数料 2,200円〜(※2)」を差引いて振込手数料をお客様負担で返金いたします。 |
代金引換 |
「送料(※1)および返送料」「代引手数料」「キャンセル受付手数料 2,200円〜(※2)」をお振込みいただきます。 |
クレジットカード |
代金の引き落とし確定前は「送料(※1)および返送料」「キャンセル受付手数料 2,200円〜(※2)」を口座より引き落とさせていただきます。
引き落とし確定後は代金の引き落とし後、「送料および返送料」「キャンセル受付手数料 2,200円〜(※2)」を差引いて、お客様とクレジット会社の契約に基づきクレジット会社より代金が返金されます。 |
(※1)送料無料サービスの商品につきましても実際には送料がかかっておりますので、お客様にご負担していただきます。
(※2)メーカーによっては、メーカー側の返品手数料が発生する場合がございます。
商品到着後の商品変更・返品について
理由 |
ご返品可能期間 |
返品/交換の可否 |
ご注文間違い・イメージと違うなどのお客様の都合 |
− |
× |
お届け商品がご注文商品と異なっていた場合 |
1週間以内 |
〇 |
- 万一発送の誤り、あるいはご注文商品との内容に相違がある場合は、商品到着後1週間以内であれば交換させていただきます。
1週間を過ぎますと返品・交換をお受けできません。 - 注文間違い・イメージと違う・適合不可や相性不一致などにより使えないなど、お客様のご都合による返品・交換は未開封であってもお受けできませんので、
予めご了承の上ご注文ください。 - 適合や相性につきましては当店で保証できませんので、事前にお客様の方でご確認の上ご注文ください。
クーリングオフ制度について
クーリングオフ制度について
インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。予めご了承ください。
初期不良交換・修理
初期不良交換
- 初期不良交換の申請期間:商品到着後1週間以内
- 初期不良の判断は、すべてメーカーサポートでの確認と判断とさせていただきます。
弊社判断での初期不良交換はできませんので、メーカーサポートが初期不良と判断した場合のみ、弊社は初期不良として対応させていただきます。
お手続きの流れ
- 初期不良と思われたら、下記の手順でお問い合わせください。
- メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いいたします。
取扱説明書に記載のメーカーサポート窓口へお客様から直接お問い合わせください。
メーカーサポート窓口のお問い合わせ先が不明な場合は弊社までご連絡ください。 - そこで初期不良の判断を受けた場合は、メーカーサポートの担当者名をお控えください。
- メーカーサポートが直接、初期不良に応じる場合は、その指示に従ってください。
- メーカーサポートにお問い合わせ後、初期不良判定となり、販売店経由での対応が必要となりましたら、
下記情報を明記の上、弊社までお問い合わせください。不良品の返送・交換に伴う送料は弊社が負担いたします。→お問い合わせはこちら→お問い合わせはこちら
- ご注文時の注文番号
- お問い合わせされたメーカーサポートの連絡先電話番号
- メーカーサポートお問い合わせ日時
- メーカーサポート担当者名
- メーカーサポートとお話しされた内容(症状)
- メーカーサポートの判断・見解
- 商品到着後、1週間以内に故障・不良が発生した場合で、メーカーサポートの初期不良判断が出ている場合には、すみやかに対応させていただきます。
ただし、1週間以内にご連絡いただけない場合は「無料修理」となります。
未使用の場合であっても、1週間以内にご連絡がない場合は、初期不良となりません。修理扱いとなりますのでご了承ください。
また、商品の箱を含む全ての付属品が揃わない場合は交換をお受けできませんので、商品到着後に捨てずに保管くださいませ。 - 初期不良品をご返送いただき、ご返送いただいた不具合を確認した後、交換商品を発送いたします。
なお、在庫状況により交換商品の発送までお時間を頂戴する場合がございます。 - 初期不良による返品は、交換品をご用意できない場合をのぞきお受けしておりません。
- 超特価品・メンバー超特価品・数量限定品に初期不良が発生し、交換品の手配が困難な場合は「無料修理」とさせていただくことがございます。
- 保証書に「出張修理」と記載のある商品や、一部の大型機器等では、出張修理での対応となります。
交換対応はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。 - サービス部品・保守部品(プロジェクタランプ/リモコン/プリンタヘッドなど)、業務用品、輸入品など、一部の商品には、メーカー保証がない商品がございます。
メーカー保証がない商品の交換、返品はお受けできません。 - 商品によっては不良部品の交換となる場合があります。
- 特定の機器との間で生ずる不都合(相性と呼ばれるもの)及び、製品の仕様・性質を理由とした、返品・交換はお受け出来ません。
- 当店の販売商品以外に、別にお求め頂いたアクセサリーやパーツなどは当店では保証・交換できません。
- 保証の適用は商品に対してのみとなり、商品の取付・取外しなどの費用や、ご利用に間に合わないなどの損害・損失などへの補償はいたしかねますのでご了承ください。
<液晶パネルに関するご注意>
- 液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られておりますが、 画面の一部に点灯しない画素や常時点灯する画素がある場合があります。
また、見る角度によって色むらや明るさむらが見える場合があります。これは各メーカー共に故障とは認めていませんので予めご了承ください。
詳細につきましては各メーカーのサポート窓口までお問合せください。
修理について
メーカーによっては、修理対応を直接メーカーが行っております。その場合は、メーカーのサポートセンターにご連絡をお願いする場合もございます。
- 商品の保証はメーカー発行の保証書に記載の条件に従います。
- ご購入された商品の保証書の購入日付、氏名、販売店名等の欄は当店では記入いたしません。
メーカー出荷時に記載されいる商品もございます。(保証書貼り付け用シールをご希望の方は、別途お申し付けください。)
当店で保証書記載の保証サービスを受ける際には、当店が商品と同送もしくは別途お送りする「お買い上げ明細 兼 納品書」を保証書に添付することが必要です。
「お買い上げ明細 兼 納品書」に記載されている日付が保証サービスの開始日となります。 - ソフトウェア製品に関しては、上記保証及び保証サービスの対象ではありません。 ソフトウェア製品または商品にインストールされたソフトウェアの使用許諾契約の規定が適用されます。
- メーカー保証期間が経過した商品の修理には費用がかかりますのでご了承ください。
- 修理費用に付きましてはお見積もりさせていただきます。ただしメーカーによっては、お見積り後修理をキャンセルした場合、見積手数料が必要となることがございます。
- 当店までの送料はお客様負担となります。修理完了品のお客様への発送費は当店にて負担いたします。
- 修理期間は故障の状況により異なりますのでお問い合わせください。
- データの修復、バックアップ等は行っておりません。修理品をお送り頂く前には必ずバックアップをお願いいたします。
- 代替え機のご用意はございませんのでご了承ください。
- 保証は原則として日本国内でのみ有効です。
- 保証の期間内でも次の場合には無償保証の対象外となります。
- 保証書を紛失された場合
- ジャンク品・バルク品・消耗品などのメーカー保証書がない商品
- 当店以外で購入された商品
- 火災、風水害、地震などの天災による故障および損傷
- 操作上の誤りおよびメーカーや当店によらない修理や改造による故障および損傷
- お買い上げ後の輸送、落下などによる故障および 損傷
- 製造メーカー・保守委託会社の倒産などの場合
- TFTカラー液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られておりますが、画面の一部に点灯しない画素や常時点灯する画素がある場合があります。
また、見る角度によって色むらや明るさむらが見える場合があります。
これは各メーカー共に故障とは認めていませんので予めご了承ください。
当店経由でメーカーに修理依頼をする場合はお問い合わせお問合せからご連絡ください。
<修理代金のお支払い方法>
- 修理代金のお支払いは銀行振込(前受)にて承ります。
修理費用見積り時、あるいは修理完了時にお客様に代金をご連絡いたしますので、現金を指定口座にお支払いください。
ご入金の確認が取れ次第、修理を行い修理完了品はご指定場所に発送させていただきます。
<ご注意>
- ハードディスク内等のデータに付きましては、当店では一切責任を負いませんのでご了承ください。
- 故障の原因がお客様の責任によるものは、メーカー保証期間内であっても、有料修理となります。
メーカー保証書 − メーカー保証書は大切に保存しましょう。 −
当店ではできる限り早くお客様に商品をお届けするため、メーカー保証書への記入・捺印を省略しております。
別途「お買い上げ明細書」を発行いたしますので、保証書と一緒に保管をお願いいたします。
なお、ご希望の方には保証書貼り付け用の「販売店名シール」をお送りいたしますので、ご注文時にお申し付けください。
表示価格・消費税
表示価格について
- 表示価格は、あっと!テラフィ(http://telaffy.jp/) 独自の価格です。
- 商品の販売価格については、ご注文時点でお送りするメールに記載しております。
ご注文からお届けまでの間に、価格・ポイントが変動した場合でも、ご注文お申し込み時点での、価格・ポイントでの販売とさせていただきます。 - 表示価格につきましては万全を期しておりますが、万が一、表示価格に誤りがありました商品をご注文いただきました場合には、ご注文者様に可能な限り早急にその旨をご連絡の上、ご注文の取り消しをさせていただきます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。 - 表示価格には、送料、設置費用、出張料、代引手数料などの費用は含まれておりません。
費用が別途発生する場合には、その費用内容をご注文者様に可能な限り早急にご連絡し、ご注文継続について確認させていただきます。
会員特別価格について
- 一部商品にて、てらネットメンバー限定の会員特別価格を設定している商品がございます。
その商品をご購入の際、ログインした状態でご注文いただければ、会員特別価格でご購入いただけます。 - なお、ポイント5倍/10倍等に設定された商品につきまして、会員特別価格で購入の場合は、ポイント1倍となります。
ご注文に際しまして
ご注文に際しまして
- インターネットでの販売のみ行っております。店舗での販売はございません。
- お客様のご連絡先が携帯電話、hotmail等のフリーメールでのご注文はご遠慮願います。
- ご注文の確定は、サーバからの自動配信メールではなく、ショップからのご注文の確認メールの送信により行なわれます。ご注意ください。
- ご注文お申し込み後、メールエラー(メールアドレスのご記入ミス、システム障害等)により、メールが届かない場合は、お手数ですが当社までメールかお電話でご連絡くださいますようお願いいたします。メールがエラーとなり、お電話でもご連絡がつかない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
- 未成年の方がご利用になる場合には、保護者、親権者のご同意を得た上でお申し込みください。
また、未成年の方がご注文をお申し込みの際には、未成年である旨をお申出ください。
当社より、保護者、親権者の方へ確認の上、ご注文をお受けいたします。 - ご注文商品の中には、 品切れ等によりご注文をお受け出来ない場合がございます。
その際は注文キャンセルの旨をメールにてご連絡をいたしますので、ご了承願います。
なお、上記により当社が取得した個人情報を消去させていただきました場合、
消去証明等は行なっておりませんので、予めご了承の上ご注文願います。
掲載商品について
掲載商品について、下記ご了承の上、ご注文ください。
- 実際の商品とサイトに掲載の商品内容・商品画像等は異なる場合がございます。正確な商品内容・商品画像等 につきましてはメーカーのホームページ・カタログ等でご確認ください。
- サイトに掲載の情報は原則として商品登録時のものとなります。
- サイトに掲載の商品内容・仕様や価格・発売日等は予告なく変更となる場合がございます。
お客様にお願い
- 住所移転される予定がある方、すでに転居された方はお早めにご連絡をお願いいたします。
- 数量限定の表示がない商品でも品切れとなることがございます。その節はご容赦くださいませ。
あっと!テラフィからのメールについて
- 弊社からお送りしたメール(確認メール・お知らせメール・メールマガジンなど)がお客様のメーラーソフトによっては「迷惑メール」フォルダーに自動的に振り分けされる場合があり、弊社からのメールがお客様に届いてないように勘違いをされる場合があります。
これは、お客様のメーラーソフトにおける「迷惑メール対策」の仕組みとセキュリティーレベルの問題と思われます。「弊社からのメールが届かないな?」と思われたら「迷惑メール」フォルダーを一度確認してみてください。
もし「迷惑メール」フォルダーに弊社からのメールが入っていたら、今後「迷惑メール」フォルダーに移動しないように設定を変更して下さるようお願いいたします。
※携帯電話の場合は @telaffy.jp と santec.jp の受信可能設定も合わせて行ってください。
-
ご注文の流れ
-
-
1.ご希望商品をカートにいれます。
-
2.ご注文商品の内容をご確認ください。
-
3.ログイン画面が表示されます。
-
-
※すでにログインされた場合はこの画面が表示されません。
すでに会員登録されている方
ログイン
会員登録されているお客様は、こちらよりログインしてください。
- チェックを入れてログインすると、次回よりメールアドレスの入力を省略することが可能です。
メールアドレスを保持されない場合は、チェックを外してください。
会員登録して購入
新規会員登録してからご注文の場合は、「会員登録して購入」より手続きをお願いします。
- 「会員登録して購入」をクリック後、「会員情報登録」画面にすすみます。
- てらネットメンバー会員情報をご入力いただきます。
- 「この内容で会員登録する」をクリック後、購入手続きの「送付先の入力」画面へすすみます。
→入力した会員情報は、注文者情報へ反映されます。
非会員で購入
会員登録ぜずにご注文の場合は、「非会員で購入」より購入手続きをお願いします。
新規会員登録する方
新規会員登録してからご注文の場合は、「新規会員登録」より手続きをお願いします。
- 「新規会員登録」をクリック後、「会員情報登録」画面にすすみます。
- てらネットメンバー会員情報をご入力いただきます。
- 「この内容で会員登録する」をクリック後、購入手続きの「1.注文者・送付先の入力」の画面へすすみます。
→入力した会員情報は、注文者情報へ反映されます。
非会員として購入する場合
会員登録ぜずにご注文の場合は、「非会員として購入」より購入手続きをお願いします。
-
送付先の入力
【購入手続き】1.注文者・送付先の入力
-
4.クーポンコード入力・ポイント利用
-
-
クーポン
クーポンを利用する場合は、クーポンコードを入力してください。
ポイント
ログインされた場合は、ポイント欄が表示します。
ポイントの利用内容を選択します。
- ポイントを利用しない
- すべてのポイントを利用する
- ポイント利用する
(何ポイント利用するかを入力します)
ポイントをご利用された場合、「【購入手続き】注文内容確認」画面で反映されます。「【購入手続き】決済・配送方法方法選択」画面では反映されませんのでご注意ください。
ポイントをご利用された場合、「【購入手続き】3.注文内容確認」画面で反映されます。「【購入手続き】2.決済方法選択」画面では反映されませんのでご注意ください。
GMOポイント
GMOポイントのアカウントをお持ちの場合はこちらからログインしてください。
ログイン後、GMOポイントをご利用いただけます。
GMOポイントとは、GMOポイントが発行するポイントになります。
詳しくは「GMOポイント」へお問い合わせください。
-
5.注文者情報をご入力ください。
-
6.商品の送付先をご指定ください。
-
7.連絡事項は「備考」欄へご入力ください。
-
決済・配送方法選択
【購入手続き】2.決済方法選択
-
8.ご希望の決済方法をご選択ください。
-
-
クーポンをご利用された場合は、「決済・配送方法選択」画面で反映されます。
ポイント利用は、「決済方法選択」画面では反映されませんのでご注意ください。
各決済方法詳細につきましては、ガイド内「お支払方法」にてご確認をお願い致します。
クーポンをご利用された場合は、「【購入手続き】2.決済方法選択」画面で反映されます。
ポイント利用は、「【購入手続き】2.決済方法選択」画面では反映されませんのでご注意ください。
各決済方法詳細につきましては、ガイド内「お支払方法」にてご確認をお願い致します。
決済方法
- 銀行振込(前払い)
- 代金引換
- コンビニ決済(前払い)
- クレジットカード
- PayPay
- Amazon Pay
- ■ 銀行振込(前払い)
- 「お振込先」を選択してください。
ご注文後、当店よりお振込先口座情報をメールにてご案内します。
振込手数料はお客様負担となります。ご入金確認後の手配となります。
-
- ■ 代金引換
- お届け時クレジットカード支払いはできません。
-
- ■ コンビニ決済(前払い)
- ご希望のコンビニを選択してください。
コンビニでのお支払い方法は、ご注文後、別途、決済代行会社よりお送りするメールをご確認ください。
なお、必ず当店からお送りする正式なご注文についてのご連絡メールを確認いただいてから、ご利用いただくコンビニのお支払い方法に従ってご入金ください。
ご入金確認後の手配となります。
-
- ■ クレジットカード
- ご注文者本人様名義のクレジットカード情報をご入力ください。
過去にクレジットカード情報をご登録されたお客様は、カード情報を選択することも可能です。
カード情報を保存すると次回以降のお買いもので入力を省略できます。-
- ■ PayPay
- PayPay残高払いでのお支払いが可能です。チャージは事前にお願い致します。
-
- ■ Amazon Pay
- Amazonアカウントにて登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用して、簡単にお買い物いただけます。
-
-
注文内容確認
【購入手続き】3.注文内容確認
-
9.ご注文内容をご確認後、「注文内容を確定する」をクリックします。
-
-
ポイントをご利用された場合は、「注文内容確認」画面で反映されます。
ポイントをご利用された場合は、「【購入手続き】3.注文内容確認」画面で反映されます。
ご注文商品・ご注文者情報・送付先・お支払い方法・合計金額など、もう一度ご確認ください。
ご注文内容にお間違いがなければ「注文内容を確定する」をクリックして、ご注文を完了させてください。
修正したい場合は「修正する」をクリックしてください。
-
注文完了
【購入手続き】4.注文完了
-
パスワード再設定の方法
パスワードが分からずログインできない場合は、「パスワードをお忘れの方はこちら」より、パスワードの再設定をお願いいたします。
-
1
パスワードをお忘れの場合は、「ログイン」画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。
-
2
会員登録時に登録されたメールアドレスとお名前をご入力いただき「個人情報保護ポリシーに同意する」にチェック、「送信」ボタンをクリックしてください。
- ご入力いただいたメールアドレスもしくはお名前が、ご登録情報と異なる場合は、「メールアドレスかお名前が正しくありません」と表示され、進むことができません。
- 「お名前」には、会員情報登録の際に「お名前」フォームに入力されたお名前をご入力ください。「会社名」や「法人名」フォームに入力された内容では確認がとれません。
- 「個人情報保護ポリシーに同意する」にチェックを入れないと、「送信」ボタンが表示しません。
- 必ず「個人情報保護ポリシー」をご確認のうえ、チェックをお願いいたします。
-
3
8桁のキーが表示します。こちらをコピーしてください。
同時に、ご登録のメールアドレス宛に、「件名:[自動送信]パスワード再設定URLのご連絡」メールが送られます。こちらのメールをご確認ください。
※8桁のキーは、パスワードではございません。
-
4
「パスワード再設定URLのご連絡」メールの「パスワード再設定画面URL」をクリックしてください。
このURLへは、15分以内にアクセスしてください。15分以上経つと「無効なURLです」とエラーが表示し、アクセスできません。
-
5
パスワードを変更します。
- 「パスワード変更」画面が開きますので先程コピーした「8桁のキー」を貼り付け(入力)します。
- 「新しいパスワード」と「新しいパスワード(確認)」を入力し、「変更する」ボタンをクリックします。
- パスワードの再設定が完了です。
- 正常に設定完了した場合、下記メッセージが表示します。
パスワードの再設定が完了しました。
トップページよりログインを行ってください。
-
6
ログインは、トップページより行ってください。
- トップページの右上「メニュー」をクリック、「ログイン」をクリックしてください。
- 「ログイン」画面が開きますので、ご登録のメールアドレスと先程、設定した「新しいパスワード」をご入力の上「ログイン」ボタンをクリックし、ログインください。
- トップページの右上の「ログイン」ボタンをクリックしてください。
- 「「ログイン」画面が開きますので、ご登録のメールアドレスと先程、設定した「新しいパスワード」をご入力の上「ログイン」ボタンをクリックし、ログインください。
クロネコ延長保証サービス
注意:必ず商品と同時購入でお申し込みください。
延長保証とは
メーカー保証が切れてすぐに商品が故障した!
延長保証には入っていたけど、「落下」は対象外と言われてしまった!
製品が故障した場合の修理費用は思っている以上に高額です。例えばパソコンや液晶テレビのパネルの破損の場合、購入金額よりも高い修理費用が発生する場合もございます。そんな時、クロネコ延長保証サービスに加入していれば安心です!
当店では自然故障のみを保証する「クロネコ延長保証 スタンダード」と、自然故障に加えて「落下・水濡れ」等のリスクにも対応するさらに安心のプラン「クロネコ延長保証 プレミアム」をご用意しております。
お客様がご購入された大切な製品をクロネコヤマトがお守りします。
※保証印日付は弊社発行の「お買い上げ明細 兼 納品書」に記載されているお買い上げ年月日となります。
クロネコ延長保証サービスの保証タイプ
-
家電向けの「自然故障」を対象としたプランです。
製品に故障が発生した場合には、保証規程に従って無償修理を手配いたします。
「クロネコ延長保証サービス」は 大手損害保険会社の提供により、より安心の出来る保証プランをご提供いたします。
詳しくはこちら -
「自然故障」に加え、従来の保証では保証対象とならなかった
突発的なアクシデント(落下・破損・水没・火災等)による故障も対応できる家電向けの保証プランとなっております。
※盗難及び地震(津波・噴火含む)や、製品の損害が確認出来ない場合等は、保証の対象外となります。
詳しくはこちら -
ウォッチ向けの「自然故障」を対象としたプランです。
製品の製造メーカーのマニュアルまたは取扱説明書に書かれている正しい使用法を行ったにもかかわらず 発生した電気的、機械的故障が対応できる保証プランとなっております。
「自然故障」に加え、従来の保証では保証対象とならなかった
突発的なアクシデント(落下・破損・水没・火災等)による故障も対応できるウォッチ向けの保証プランとなっております。
※盗難及び地震(津波・噴火含む)や、製品の損害が確認出来ない場合等は、保証の対象外となります。
詳しくはこちら
クロネコ延長保証サービスの保証書につきまして
保証運営会社のヤマト運輸株式会社より商品発送後2週間以内に「保証書確認用メール」をお送りいたします。
メールには、保証内容が確認できるURLと、お客様の保証登録番号およびパスワードが記載されておりますので、保証書画面をご確認ください。
(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダ等もご確認ください。)
「保証書確認用メール」は「@kuroneko-hosho.jp」からお送りしております。「@kuroneko-hosho.jp」が受信できるように設定をお願いいたします。
2週間以内に「保証書確認用メール」が届かない場合には、お手数をおかけしますが、info@kuroneko-hosho.jp まで、メールにてお問い合わせください。
その際、購入店舗、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先を記載していただきますようお願いいたします。
なお、ご請求先とお届け先のお名前が異なり、ご注文時 [保証名義/届け先] をご選択された場合、保証書は「お届け先」へ郵送いたします。
※保証書には、「保証上限金額」と「保証料」が記載されています。
※保証印日付は「お買い上げ明細兼納品書」に記載されているお買い上げ年月日となります。
※「保証書確認用メール」につきまして、メールエラーが確認できた場合は、別途書面にて郵送いたします。
上へ
|
|