現在の中身:0点
能登半島地震による配達遅延について
いつもあっと!テラフィをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度のシステム変更に伴い、弊社にて旧システムから新システムへ移行しました お客様ご情報のうち、一部の方の保有ポイントが、正しく移行できていないことが 判明いたしました。
現在は、不具合を修正しポイントを有効に再設定させていただきまして、 正しいポイント数が表示しております。
ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
■不具合状況 ポイントが有効ポイントであるにも関わらず 【2016/08/27ポイント期限切れ】と表示し、ポイントが失効しておりました。
■不具合対象 旧システムで新規会員登録いただいた日が 2年以上経過しているお客様のポイント
■修正内容 システム上、ログイン後の「マイページ」-「ポイント」画面にて 下記とおりの表示となりますので、ご了承くださいませ。 日付:2016/08/29 または 2016/08/30 内容:会員情報更新のポイントです(初期化)
※複数回表示している場合がございます。
この度は大変ご迷惑おかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。 今後は、このようなことのないよう、再発防止およびサービスの向上に 誠心誠意努力してまいりますので引き続きお引き立て賜りますよう、 どうぞよろしくお願いいたします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
アクセス : 4939
ポイント移行時の不具合につきまして