現在の中身:0点
能登半島地震による配達遅延について
ゴールデンウィーク休業のお知らせ 4月27日〜29日、5月 3日〜 5月 6日
いつもあっと!テラフィをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、お客様のさらなる利便性向上のため、2016年8月下旬にサイトリニューアルおよび ショッピングカートシステムの移行をさせていただくことになりました。
つきましては、現在提供していますサービス・特典内容の一部が変更および終了となります。 下記に必要な事項を取りまとめましたので、ご確認くださいますようお願い致します。
・お客様ご登録情報について ・法人名義でご注文のお客様へ ・てらネットメンバー特典の一部終了について ・てらポイント有効期限の変更について ・お支払方法「Webクレジット」終了について ・あっと!テラフィWEBサイトについて
サイトリニューアルおよび新システム移行の正式な期日につきましては、当店WEBサイトにて、 改めてご案内させていただきます。
なお、リニューアルおよび移行後は、ご要望いただいておりました 「注文履歴の確認 / 送付先履歴の保持」ができるようになります。 ※リニューアル以降のご注文のみとなります。予めご了承くださいませ。
お客様には、これまでご利用いただいていたWEBサイトや注文画面などと 構成が変更となるため、リニューアル当初は一部ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。
今後とも、あっと!テラフィをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
現在、ご登録いただいておりますお客様のご情報は、弊社にて 新システムへ移行させていただきます。
基本的に、お客様に再登録していただく必要はございません。
・新ログインID:ご登録メールアドレス
現在(旧システムで)ご利用のログインIDは、新システム上の制限がございましたので、 そのままご利用いただくことができませんでした。 誠に恐れ入りますが、現在(旧システムで)ご登録いただいているメールアドレスが新システムでのログインIDとなります。
ご登録のメールアドレスがご不明なお客様には、お手数ではございますが、新たにメンバー登録をお願いいたします。
・新ログインパスワード:そのままご利用いただけます
現在(旧システムで)ご利用のログインパスワードがそのままご利用いただけます。
※一部のお客様のログインパスワードが、新システム上の制限のため、 ご利用いただけないものがございました。 該当のお客様には、個別にメールにてご連絡させていただきますので、 何卒宜しくお願い申し上げます。
・てらポイントについて
現在(旧システムで)保有のポイントは、新システムへ引き継がれ、移行日より1年間ご利用いただけます。
・クレジットカード情報
現在(旧システムで)ご登録のクレジットカード情報は、新システムへは引き継がれません。
新システム移行後、初めてご注文入いただく際に、クレジットカード情報をご入力いただく必要がございます。お手数をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。
なお、「クレジットカード情報」は、新システム移行後、速やかに削除させていただきます。
新システムのお買い物カート内の「注文者情報」には、会社名・部署名の入力欄がございますが、 「商品の送付先」には、会社名・部署名の入力欄がござません。
法人名義でのご注文のお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、 「注文備考」の「お届け先法人名」欄へ、下記のようにお届け先の法人様名・部署名をご入力いただくか 【注文者情報と同じ】などと、わかるようにご入力いただけますようお願い致します。
ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
<新システム:お買い物カート内画面>
誠に恐れ入りますが、下記てらネットメンバー特典を終了させていただきます。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・誕生日月の翌月に200ポイントプレゼント ・メンズday&レディースday 賞品プレゼント ・キリ番当選で500ポイントプレゼント ・ポイント3倍デー
ご愛顧いただいておりました「ポイント3倍デー」につきましては、代わる特典として 「3のつく日は3%OFFクーポン発行」を予定しております。
てらポイントの有効期限につきまして、下記のとおり変更致します。
現 在:最終ご利用日より2年 変更後:最終ご利用日より1年
誠に恐れ入りますが、下記のお支払方法のお取り扱いを終了させていただきます。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・Webクレジット
トップページのURL( http://telaffy.jp/ )は変更ございません。
ただ、一部のページはURLが変更となりますので、ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」など、 ご登録されている場合は、新しいページURLへご変更をお願い致します。
この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後も、お客様にとってより良いサービス・商品をご提供できるよう一層の努力をしてまいります。 引き続き、あっと!テラフィをご愛顧をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
アクセス : 968