お買い物ガイド

ご注文に際しまして

ご注文に際しまして:ご確認ください。

  • インターネットでの販売のみ行っております。店舗での販売はございません。
  • お客様のご連絡先が携帯電話、hotmail等のフリーメールでのご注文はご遠慮願います。
  • ご注文の確定は、サーバからの自動配信メールではなく、ショップからのご注文の確認メールの送信により行なわれます。ご注意ください。
  • ご注文お申し込み後、メールエラー(メールアドレスのご記入ミス、システム障害等)により、メールが届かない場合は、お手数ですが当社までメールかお電話でご連絡くださいますようお願いいたします。メールがエラーとなり、お電話でもご連絡がつかない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
  • 20歳未満の未成年の方がご利用になる場合には、保護者、親権者のご同意を得た上でお申し込みください。
    また、未成年の方がご注文をお申し込みの際には、未成年である旨をお申出ください。
    当社より、保護者、親権者の方へ確認の上、ご注文をお受けいたします。
  • ご注文商品の中には、 品切れ等によりご注文をお受け出来ない場合がございます。
    その際は注文キャンセルの旨をメールにてご連絡をいたしますので、ご了承願います。
    なお、上記により当社が取得した個人情報を消去させていただきました場合、 消去証明等は行なっておりませんので、予めご了承の上ご注文願います。

掲載商品について:ご了承の上、ご注文ください。

  • 実際の商品とサイトに掲載の商品内容・商品画像等は異なる場合がございます。正確な商品内容・商品画像等 につきましてはメーカーのホームページ・カタログ等でご確認ください。
  • サイトに掲載の情報は原則として商品登録時のものとなります。
  • サイトに掲載の商品内容・仕様や価格・発売日等は予告なく変更となる場合がございます。

*

お客様にお願い

  • 住所移転される予定がある方、すでに転居された方はお早めにご連絡をお願いいたします。
  • 数量限定の表示がない商品でも品切れとなることがございます。その節はご容赦くださいませ。

あっと!テラフィ(@Telaffy)からお送りするメールについて

  • 弊社からお送りしたメール(確認メール・お知らせメール・メールマガジンなど)がお客様のメーラーソフトによっては「迷惑メール」フォルダーに自動的に振り分けされる場合があり、弊社からのメールがお客様に届いてないように勘違いをされる場合があります。
    これは、お客様のメーラーソフトにおける「迷惑メール対策」の仕組みとセキュリティーレベルの問題と思われます。「弊社からのメールが届かないな?」と思われたら「迷惑メール」フォルダーを一度確認してみてください。
    もし「迷惑メール」フォルダーに弊社からのメールが入っていたら、今後「迷惑メール」フォルダーに移動しないように設定を変更して下さるようお願いいたします。
  • ※携帯電話の場合は @telaffy.jp と santec.jp の受信可能設定も合わせて行ってください。

ページトップへ