ご注文の流れ


商品をカートに入れる

1

購入したい商品が見つかりましたら、
商品の個数をご選択いただき、
「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。


対象品には下記バナーが表示します。
必ず詳細ページをご確認の上、必要に応じてリストをご選択ください。

※サービスをご購入の場合は、必ずご注文時にご選択ください。

  • 「クロネコ延長保証サービス」対象品
    クロネコ延長保証サービス
  • 「ラッピング」対象品
    クロネコ延長保証サービス
購入手続きへ進む

2

カート内のご注文内容をご確認ください。
問題なければ、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

  • クロネコ延長保証サービス、ラッピングをご選択された場合は、商品名下に選択内容が表示します。
  • ご注文商品数を変更されたい場合は、数字を変更し、すぐ横の「修正」ボタンをクリックしてください。
  • お買い物を続けられる場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
会員はこちらからログインできます

3

クーポンコード入力画面が表示しています。

クーポンは会員専用です。
利用する場合は必ずログインしてください。



メンバー(会員)登録している方は
こちらからもログインできます。

チェックを入れてログインすると、次回よりメールアドレスの入力を省略することが可能です。
メールアドレスを保持されない場合は、チェックを外してください。



ログイン後、ご利用可能なポイントをお持ちの場合、ポイントが利用できます。

ポイントの利用内容を選択します。

  • ポイントを利用しない
  • すべてのポイントを利用する
  • ポイント利用する
    (何ポイント利用するかを入力します)


ログイン後、注文者情報に登録内容が反映されます。

メンバー登録していない方は注文者情報を入力してください。

3

メンバー(会員)登録していない方は
注文者情報を入力してください。


「会員登録」よりメンバー(会員)登録できます。


会員登録をご希望の場合
「会員規約に同意して会員登録する」の左横へチェックを入れ
パスワードをご入力ください。

  • ログイン時のIDは、「注文者情報」にご登録の
    メールアドレスになります。
  • パスワードは4〜6文字の半角文字で入力してください。

会員登録しない場合
「会員登録しない」の左横へチェックを入れてください。

商品の送付先をご選択ください。

4

商品の送付先をご選択ください。

  • 注文者の住所に送付する
  • 注文者情報を元に商品の送付先を編集する
  • 過去の送付先リストから選択する
     (ログイン時に表示します。)
  • 新しい住所を入力する


「商品の送付先」には、
会社名・部署名の入力欄がござません。

お届け先に会社名・部署名が必要な場合は、
「注文備考」の「お届け先法人名」欄へ、
下記のとおりご入力ください。

  • お届け先の法人様名・部署名をご入力ください。
  • 【注文者情報と同じ】などと、わかるようにご入力ください。
連絡事項は「備考」欄へご入力ください

5

当店に連絡事項がございましたら
こちらにご入力ください。

配達指定を承ることができます。
ご希望の場合は「備考」欄へご入力ください。
大型商品やメーカー直送品は、時間帯指定が承ることができない場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。


お支払い方法の選択

06

ご希望のお支払い方法をご選択ください。

  • 銀行振込(前払い)
  • 代金引換
  • コンビニ決済(前払い)
  • クレジットカード

■ 銀行振込(前払い)

「お振込先」を選択してください。
ご注文後、当店よりお振込先口座情報をメールにてご案内します。
振込手数料はお客様負担となります。ご入金確認後の手配となります。

■ 代金引換

お届け時クレジットカード支払いはできません。

■ コンビニ決済(前払い)

ご希望のコンビニを選択してください。
コンビニでのお支払い方法は、ご注文後、別途、決済代行会社よりお送りするメールをご確認ください。
なお、必ず当店からお送りする正式なお返事メールを確認いただいてから、ご利用いただくコンビニのお支払い方法に従ってご入金ください。
ご入金確認後の手配となります。

■ クレジットカード

ご注文者本人様名義のクレジットカード情報をご入力ください。
過去にクレジットカード情報をご登録されたお客様は、カード情報を選択することも可能です。
カード情報を保存すると次回以降のお買いもので入力を省略できます。

「注文を確定する」でご注文手続き完了です

07

ご注文内容をご確認後、
「注文を確定する」ボタンをクリックし、
「注文内容が確定されました!」と注文番号が
表示されれば、ご注文手続きの完了です。


ご注文商品・ご注文者情報・送付先・お支払い方法・合計金額など、
もう一度ご確認ください。


内容にお間違いなければ「注文内容を確定する」をクリックして、
ご注文を完了させてください。


修正したい場合は「注文内容を修正する」をクリックしてください。


ご注文完了次第、自動返信メールでご注文内容をご連絡いたします。
その際、ご注文番号についても記載しておりますので、
お問い合わせなどの際は、そちらのご注文番号をお伝えください。

ページトップへ

ご利用案内
送料・配達について
税込10,000円以上で送料無料!
送料:全国一律640円

お買い上げ金額が税込10,000円以上で送料無料

原則として、送料は日本全国一律ですが一部地域においては別途送料が必要となる場合があります。
商品ページに「大型商品」と記載されている商品に関しましては、送料無料の対象外となります。

配達時間帯

交通事情・天候などによりお届けが遅れる場合がございます。ご了承くださいませ。

17時までのご注文で最短当日出荷
17時までのご注文で最短当日出荷
お支払いについて
クレジットカード
クレジットカード
代金引換

お届け時クレジットカード支払いはできません。

代引手数料(税込)
ヤマト運輸 〜27,999円 〜98,999円 〜298,704円
432円 864円 1,296円
銀行振込

ご注文後、当店よりお振込先口座情報をメールにてご案内いたします。振込手数料はお客様負担となります。ご入金確認後の手配となります。

コンビニ決済

ご注文後、当店よりお送りするメールをご確認後、
お振込みをお願いいたします。
ご入金確認後の手配となります。

コンビニ決済手数料(税込)
〜9,999円 〜49,999円 〜99,999円 〜299,352円
259円 324円 583円 648円
ご注文の受付

ご注文後、翌営業日中にはご注文確認メール及び納期のご回答をさせていただきます。

  • Step1ご注文お申し込み
  • Step2自動配信メールをご確認ください。
  • Step3当店よりお送りする「ご注文の返事」
            メールをご確認ください。
            (ご注文確定)
    ※お取り寄せ・ご予約品は後日商品発送メールをお送りします。
  • Step4商品のお届け

お問い合わせ
あっと!テラフィ(@Telaffy)

〒700-0952 岡山県岡山市北区平田171-102
サンテク株式会社 コンシューマ事業部
TEL:086-244-3201
FAX:086-244-3203
お問い合わせはこちら
受付時間:月〜金 午前10時〜午後5時
土/日/祝祭日及び、当社指定日(夏期/年末年始など)は、休業日です。
休業日の商品発送などは行っておりません。

お買い物ガイド詳細はこちら