長保証サービスのご案内−Warranty Servies−
延長保証サービスのご案内 2014年 3月17日以前に延長保証をお申し込みのお客様

下記ワランティーマートでの修理受付となります。
ワランティーマート 修理受付コールセンター
TEL:0800-888-0110
※IP電話をご利用のお客様はこちらの番号にお問合せください。
TEL:0000-0800-888-0110

延長保証サービス運営会社は株式会社ワランティマートとなっており、延長保証契約はお客様と株式会社ワランティマートとの契約となります。
株式会社ワランティマート
ワランティーサービス代行会社:
株式会社ワランティマート
本社所在地: 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館2階

ワランティマートの延長保証とは
 ワランティマートの延長保証とはメーカー保証が終了した後の一定期間、有料にてメーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。保証料金を支払う事で、保証期間に発生した製品の故障・不具合の代金を無料にて修理する事が出来ます。
  当店のワランティマートの延長保証は、購入時に規定の代金をお支払い頂く事で、メーカー保証含む合計5年間にわたり、修理料金を気にせず何回でも無料修理サービスをご利用頂けます。
*
保証期間
※2年以上のメーカー保証がある場合でも合計5年間の保証期間となります。(メーカー保証2年+延長保証3年)
当店での延長保証サービス運営会社は株式会社ワランティマートとなっており、延長保証契約はお客様と株式会社ワランティマートとの契約となります。
*
TOPへ
保証の申込みに関して
 延長保証の申込は商品購入と併せて延長保証をご購入下さい。延長保証サービスをご購入頂いた方には、保証運営会社のワランティマートより商品発送後2週間以内に郵送にて延長保証申込完了ハガキをお送りさせて頂きます。
 上記ハガキの中に、保証IDと修理受付コールセンターの番号が記載されておりますので、保管頂きます様にお願い致します。
 商品故障の際には、ワランティマートコールセンターにて修理受付をさせて頂きます。
 2週間以内に延長保証申込完了ハガキが届かない場合にはお手数ですがinfo@warranty.co.jpまで、購入店舗、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先を記載してメール頂きますようお願い致します。

※注意点※
延長保証サービスに加入頂けるのは商品金額が8,000円(税込)以上の商品で、商品配送先が個人名義でのお客様に限ります。
延長保証は商品との同時購入のみの受付に限らせて頂きます。
基本的に購入後の1年間はメーカー保証期間となりますので、直接メーカー窓口へご相談ください。ご不明な場合は ワランティマートコールセンターまで、御連絡下さい。
申込後の名義変更は承ることができません。
※譲渡または販売された場合は、保証サービスを受けることが出来なくなります。ご使用頂くご本人様での申込登録をお願いいたします。
*
*
TOPへ
ワランティマートの保証内容
6つのポイント
ただし修理の際の片道送料、取外し・取付工事費(例:カーナビ・カーオーディオ等)はお客様負担となります。
また、出張対応の場合、離島及び遠隔地においては別途料金が発生する場合があります。
*
*
TOPへ
ワランティマートの保証期間と修理限度額
 商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)が終了した日の翌日から、4年間の保証になります。 2年以上のメーカー保証がついている商品に関しても、延長保証の終了日は変わりません。(合計5年間)
また他社での延長保証と違い、保証期間中に修理上限金額は変動せず、5年間商品購入金額まで何度でも修理を行う事ができます。
※但し故障時の修理金額が、購入金額の一定率を超える場合は代替品の提供となります。代替品は基本的に同一商品としますが、同一商品がない場合は同等モデルの商品になります。またその場合、商品交換終了後に保証は終了となります。

代替品を発送する送料や、取付工事、工事費等はお客様負担となります。
*
*
TOPへ
ワランティマートの保証対象外の故障について
保証対象外
 保証基準は、メーカー保証基準と同等になります。そのため天災による故障・人災による故障・盗難またウイルス感染 によるPCの故障は対象外になります。
また業務用での使用や、バッテリーや消耗品の故障についても保証対象外となります。
*
*
TOPへ
よくある質問
Q 延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?
A 当店から商品出荷後、延長保証サービス運営会社である株式会社ワランティマートよりお客様に保証ID、コールセンターの電話番号、保証規定等が記載されたハガキを郵送させて頂きます。
*
Q 保証IDを保存し忘れたり、印刷メモを無くした場合には、保証は受けられないのでしょうか?
A いいえ、株式会社ワランティマートの保証は受けることが可能です。故障した際に、保証IDが分からなくても情報システムにはお客様の情報が管理されています。
オペレーターがお客様のフルネームと登録の電話番号や住所等をお尋ね致しますので、お答えいただければ保証状況を確認させていただきます。ただし、登録番号と違う場合は本人様との照合が取れず確認が出来なくなりますので、修理保証をご提供出来なくなる場合があります。氏名やご連絡先、商品シリアルナンバー等に変更がありましたらすぐにワランティマートコールセンターまでご連絡ください。
*
Q 修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか?
A 修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金(メーカーが出張対応の製品)が無料になります。
ただし修理の際の片道送料、取外し・取付工事費(例:カーナビ・カーオーディオ等)はお客様負担となります。
また、出張対応の場合、離島及び遠隔地においては別途料金が発生する場合があります。
*
Q 知人のプレゼントの為に購入されるお客様に関して、保証の申込者氏名はどうなりますか?
A プレゼント先にて、使用されるお客様の情報を記入ください。
*
TOPへ
ワランティマートの延長保証サービス規定詳細
 → 保証規定詳細(PDF)
*
*
TOPへ
個人情報の取扱いに関して
 ワランティーサービス代行会社である株式会社ワランティマートではお客様の個人情報の収集に関して、当社の業務に必要な範囲に留めます。また利用に際しては、明示した目的の範囲内での利用に限定いたします。当社のグループ企業、当社の関係会社等に情報提供する場合は、当社における取扱と同様に適切に保護措置を講じ、契約等の義務付けを行います。  
株式会社ワランティマート
ワランティーサービス代行会社:
株式会社ワランティマート
本社所在地: 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-20-18 
三富ビル新館2階
 より良いサービスを提供するために、当社の業務を外部に委託したり、お客様の個人情報を預託する場合は、十分な委託先の選定を行い、 秘密の保持、目的外利用の禁止、第三者提供の制限等の個人情報に関する契約を取り交わします。  
*
TOPへ
ワランティマートの保証加入可能条件
 保証申込可能商品は以下の条件を満たす商品となります。
  • 購入金額が8,000円(税込)以上であること
  • メーカー保証が1年以上あること(※)
  • シリアル番号があること
  • 下記の保証対象製品かつ保証対象メーカーであること
 ※2年以上のメーカー保証がある場合でも合計5年間の保証期間となります。 (メーカー保証2年+延長保証3年)
*
*
*
TOPへ

ページトップへ